C58 山田線仕様機製作記 其の4
→
加工御依頼主 横浜M様のご要望で、缶支え棒と支持具を取り付けるため(上図)、フロントデッキをランボード下板部分から外しました。
←
↓
シリンダー排気を温め器に配管するパイプ(1,0ミリ自作布巻き管)、ランボードに半田付け出来ない為、シリンダーガイドの底板部に穴を開け、其処で止めています。
給水温め器の配管、ドレインパイプを除いて完了しています。
ハンドレールノブを交換しました
ボイラー最先端のノブを付けます。図の様に”爪楊枝”を使うと良いでしょう。
ボイラー先端のノブをボイラーの内側から入れて線を通し、ハンドレールのキャブ寄りをセロテープで止めます
順番に付けていきます
先台車 スプリングカバーの標識灯掛けが、半田で埋まってしまっています